既婚者と不倫したい理由は明確にあった

未婚の女の子は、既婚者の男性と一緒にいるととても気分が良いし、メリットも大きいと思うのです。ついつい既婚者といつの間にか不倫に走ってしまうというのも決して理解出来ないことではありません。

デート代の心配なんてする必要はない

ノーマルな恋愛をしているとき、男性がいつでも支払いしなければならないルールがそこにある訳ではなく、今日はそろそろ自分が支払いしなければならないかなという思いになってしまうこともあるかもしれません。ノーマルな恋愛の場合、女の子が一方的に支払いをしなければならないケースは少ないかもしれませんが、割り勘というケースはかなり多くあります。

それは、やっぱり、男性が若いからお金がないのも理由の一つです。お金がないから、男性ばかりが支払いをすれば、恋愛なんて長く続くはずはありませんし、女の子が彼氏のことが好きなら、恋愛を長続きさせたいから、自分も支払いをしようと思うはずです。

しかし既婚者は違います。既婚者は、ある程度人生経験を積んでいるから、会社でも重責を担い、お金もある程度持っているはずです。そして、更に既婚者は、恋愛の経験者であり、絶対に、恋愛のそれ程経験者でない女の子に対して、支払いをさせてはならないものと思っているのです。女の子が、自分が支払いしますなんて言われる程、この不倫関係が長続きしないと思ってしまうのではないでしょうか。

女の子は、不倫相手に自分の欲しいモノがあれば、遠慮なく求めることができます。エステサロンにいきたいと言えば、エステサロンのお金を支払いしてくれるかもしれません。ブランドの服が欲しいと言えば、プレゼントしてもらうことができ、既婚者と交際をしていることで、女の子はどんどん美しく成長して行くことができます。そして、やがて、都合よく不倫相手から羽ばたいていけば良いのです。そのような意味では、女の子も既婚者を相手にして、恋愛のレッスンをしていると思えば良いのです。

ここには限られた時間しかない

不倫サイト
しかし、不倫は深みにはまってしまうものであり、ノーマルな恋愛よりも全然、お互いに燃えてしまう傾向もあるようです。それは、やっぱり会える時間が限りがあって、コソコソと人目に隠れた交際をしなければならないとめ、恋愛できる瞬間には、ノーマルな恋愛以上盛り上がってしまうことになります。ノーマルな恋愛は、誰からも容認されているから、いつだって会うことができますし、刺激をなかなか感じないのです。いつでも会える恋愛なんて、結局はいつでも会わなくてもいい恋愛なのかもしれません。

恋愛になんて実体はないのです。ノーマルな恋愛に、もう確実に確固たる恋愛がここにあるという呑気なことを言えば、二人の間の隙間からするすると逃げ出して行ってしまうものがあるのです。既婚者との関係は、なかなか頻繁に会うという訳には行かないのです。だから会えるときには、いつだってお互い燃え上がることができするすると逃げ出してしまう隙を作る程の余裕もありません。

いつでも、同じ部屋で、ベタベタしている二人の関係なんて、その関係はまさに空気のような当たり前の関係になってしまうのです。ノーマルな恋愛をしている人たちは、こんなはずじゃなかったのに……と思っているのではないでしょうか。もっと遠くには、もっと理想的な恋愛があるはずと、彼氏とセックスをしていてもまだ見ぬ男性を夢見て女の子はセックスをしているのかもしれません。

そして、セックスの経験者ももちろん既婚者なのです。既婚者は、結婚しており、奥様と何100とセックスをしているため、ノーマルな恋愛体験をしている男性と比較にならない程、セックスがお上手なのです。